2015年05月27日

苦しみが過ぎ去った後の幸せ


こんにちは。
はるこです。

実はここ数日、仕事のことで悩んでおりました。

色々問題もあって、「もうやめようかなー」って思ったり…。

けど「新しい仕事見つかるかなー年齢的にも…」とか考えて頭の中がぐちゃぐちゃしてました。


結果、なんとかなって、仕事も今のまま続けることになりました。

そしたら、やっぱり私は今の仕事が好きでやめたくないんだと気付きました。


まだ100%問題が解決したわけじゃないけど、まだまだ課題はあるけど、

大きな大きな苦しみは過ぎ去ったので、今はすごく幸せな気分です。


大きな不安とか悩みが過ぎ去った後の、普通にやってくる“日常”は、それまでと何も変わってないのに、

すごく平和ですごく幸せに感じます。

普通に仕事ができる当たり前の毎日に感謝、そしていつも助けてくれる人に感謝です。


また明日からがんばろう(*^^)v


IMG_0428.JPG

今日行った吊り橋。

“ヤッホーポイント”なんだって。

「ヤッホー」って叫ぶ勇気はありませんでした(>_<)




人気ブログランキングへ



posted by はるこ at 01:15| Comment(0) | 日々のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。