2015年05月26日

季節によってカーテンを変える

a0022_000074.jpg

こんにちは。

みなさんは、部屋のカーテンを季節によって変えますか?

私は変えています。

春夏は薄手の生地で色も涼しげなパステルカラーのもの、秋冬は厚手の生地ではっきりした濃い色のものっていう感じです。

まぁ、季節によって変えるかどうかは別として、カーテンを変えると部屋の雰囲気がガラッと変わりますよね。

気分が変わります。

カーテンを明るい色にすることは、気分を明るくするのにとても効果的です。

毎日目にはいるものだから、できるだけ明るい色で、自分の好きな柄のものがいいですね。


もちろんカーテンだけじゃなくて、家の中はできるだけいらないものは処分して、きれいに片付けておきたいですよね。

人生がうまくいっている人の部屋は、だいたいシンプルで明るくきれいに保たれていると思うのです。


毎日過ごす空間を居心地良く保つことは、運気を上げるためにも大切です。

「いい気分」で過ごす時間をできるだけながくすることが、「いい出来事」を引き寄せるからです。


カーテン変えるならこちらから







人気ブログランキングへ


posted by はるこ at 00:24| Comment(0) | 日々のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

