2015年05月23日

久しぶりの女子会

a0002_011997.jpg

こんにちは。
はるこです。

昨日は久しぶりの女子会で盛り上がり、帰宅が深夜になって、倒れこんで寝てしまったため、ブログお休みしました。

学生時代の仲間ですが、私は中高一貫の女子校に行っていたので、中学生の時からの付き合いで、なんと30年以上の友達です。

超楽しかった(^^♪


みんな仕事も違うし、結婚してたり、独身だったり、子供がいたり、いなかったり、今はそれぞれ違う環境で生きてるんだけど、全然関係なくて、

みんなで集まると、一瞬にして“あの頃”に戻るんです。

何年たっても、何十年たっても変わらない。


昔話で笑い転げたり、ガールズトーク(歳はおばちゃんだけど)で盛り上がったり。

もうね、大人になるまでの色んなことを全部知ってる仲間だから、かっこつけたりとか遠慮したりとか、全くなくて、何時間たってもずーっと楽しい。

時間を忘れて、盛り上がった夜でした。


で、ガールズトークといえば、必ず出てくるのがダイエットの話。

誰かがちょっと痩せてきれいになってたら、自分も刺激をうけて、かんばろって思ったりします。

昨日きいた話では、友達は“メディキュット”はいてお風呂にはいったら、足のむくみがとれて引き締まったらしい。

「ホントかー?」と思ってネットで調べてみたら、確かにメディキュットの着圧とお風呂の水圧で効果UPなんだそうです。

ちょっとやってみようかな。

寝ながらメディキュット ロング ラベンダー M





あともうひとつ教えてもらったのが、“BeautyPlus”っていう、写真がすごくきれいに撮れるカメラアプリ。

さっそく自撮りしてみたら、確かにきれいに写りました(*^^)v

女子会は楽しい情報交換の場でもあるのでした。




人気ブログランキングへ


posted by はるこ at 23:57| Comment(0) | 日々のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

