2015年05月17日

手汗が気になる人へおすすめです『ファリネ』





こんにちは。

手汗に悩んでる人って、意外に多いですよね。

手の平の汗は、緊張や興奮で汗ばむという精神性発汗で、自律神経が影響しています。

どんな人でも、実は手に汗をかいているのですが、気になる人というのは、汗が出てくる汗腺(エクリン線)の量が多いため、手の平からたくさん汗が出てくるんですね。


そんな手汗で悩む人に多いのが、

「好きな人と手をつなげない」

「人と握手ができない」

「車の運転中汗でハンドルがすべる」

「パソコンのマウスやキーボードがベタベタになる」

等の困ったこと。


私もこの記事を書いていて思い出したんです。

昔、同級生でいつも手の平が湿っている子がいました。

物を受け渡しする時とか、何かの拍子に触れた時、いつも汗で手が濡れていて、

口にも態度にも出さなかったけど、やっぱりちょっと「気持ち悪いな」って思ってしまいました。

ゴメンナサイ。

きっと本人にとっては、深刻な悩みですよね。


今まで、そんな手汗専用のケア製品ってほとんどなかったのですが、ファリネ
は、まさに手汗に悩める人の救世主です。

手軽に持ち運べて、いつでもサッと取り出して使えるファリネは、医薬部外品で日本製、無添加というおススメの手汗用パウダーです。

クロルヒドロキシアルミニウムと酸化亜鉛という汗をブロックする二つの成分が、汗そのものや、汗のにおいを抑えてくれます。


今なら定期コースを申し込むと、37%OFFのキャンペーン中です。

もしも効果がないと感じても、定期コースなら安心の60日間返金保証もついています。

手汗が気になる人は、公式ホームページを見てみてね。







人気ブログランキングへ



posted by はるこ at 00:05| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

