2015年03月20日

お気に入りのジュエリーは最強のパワーストーン

こんにちは。
はるこです。

少し前までパワーストーンのブレスレットを販売していたことがあったんですが、お客さんに「これ効果あるの?」とかきかれることがありました。

効果はあるって信じて身につければあるし、信じなければないと思います。

これつけたら金運上がる〜♪とか恋愛運UP〜♪と思ってワクワクしてたら、絶対にそのワクワクに見合ったいいことを引き寄せますもんね。

そして、やっぱり何といっても最強のパワーストーンは(本物の)お気に入りのジュエリーです。
(私の本職はジュエラーです。)

大好きなジュエリーは、つけているだけでテンションあがります。
ネックレスなら、鏡をみる度に嬉しくなります。

そんな嬉しい気分でいることが、またまたいいことを引き寄せます。

それに高けりゃいいってわけじゃないですが、少し頑張って買えるくらいの物がいいですね。

ジュエリーに限らずですが、今の自分よりちょっとだけ背伸びして買えるくらいの物を身につけると、その
グレードにふさわしい自分になれるよう潜在意識が働きます。

あ、だけどあんまり無理しすぎると良くないです。
無理なローンを組んで買っても、そのジュエリーをつける度に、支払いが苦しいっていう感情が一緒にくっついてきてしまうと運気DOWNです。

是非是非、気分がウキウキするようなとっておきジュエリーを身につけましょう〜。

posted by はるこ at 23:20| Comment(0) | ジュエリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

